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ソーシャルメディアポリシー
ソーシャルメディアの定義
ソーシャルメディアとは、インスタグラム、ツイッター、SNSに代表される、インターネットを利用しユーザーによる情報発信と、不特定多数のユーザーによるコミュニケーションが可能なメディアを指します。
ソーシャルメディアの利用目的
当社は、ソーシャルメディアを通じてよりおいしい海苔をより多くのお客様に楽しんでいただくこと、当社をより知っていただくことを目的に、情報発信及びコミュニケーション活動を行います。
利用にあたっての理解と心構え
- ・公開された情報は、完全に削除することが出来ないことを理解・認識した上で誤解を与えない様十分に注意を払います。
- ・不特定多数の利用者がアクセス出来ることを理解・認識した上で責任のある情報を発信いたします。
- ・お客様のお声を尊重し、傾聴の姿勢を持ち、良好なコミュニケーションを心掛けます。
ご利用になる皆様へ
当社従業員がソーシャルメディアにおいて発信する情報の全てが、必ずしも当社の公式発表、見解を表しているものではありません。
公式な発表、見解につきましては、当社Webサイトにて発信いたします。
以下に該当する投稿が確認された場合、必要に応じて投稿の削除・修正いたします。
また、下記項目に起因し生じたユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルにより生じた損害に対する一切の責任を負いかねます。
公式な発表、見解につきましては、当社Webサイトにて発信いたします。
以下に該当する投稿が確認された場合、必要に応じて投稿の削除・修正いたします。
また、下記項目に起因し生じたユーザー間、もしくはユーザーと第三者間のトラブルにより生じた損害に対する一切の責任を負いかねます。
- ①第三者への名誉毀損、誹謗・中傷等に当たるもの
- ② 第三者へ不利益・損害をあたえるもの
- ③ 著作権、または知的財産権を侵害するもの
- ④ 違法行為、犯罪行為を助長するもの
- ⑤ 公序良俗に反するもの
- ⑥ 当社の承認なく、営利を目的とするもの
- ⑦ その他、当社が不適切と判断するもの
いただいたコメントに対して全て返信することはお約束出来かねますので、予めご了承ください。
ソーシャルメディアの利用に関するお問い合わせは、こちらからお願い申し上げます。